top of page
検索

MegRu展vol.6ありがとうございました。




2月18日から23日までの6日間、吉祥寺のギャラリーre:tailさんでの開催の展示会でした。初めから最終日まで、暖かく天気の良い日が続き、恵まれた展示会となりました。


今回は20名の様々な分野の作家さんがご参加してくださいました。


搬入時の何もないギャラリーから作品を展示し終わった後、色とりどりで賑やかな空間が現れて、アートは心が満たされる大事な存在だと改めて思いました。


展示中は、散歩されている方がふらりと寄ってくださったり、いろいろなお客様とお話ができました^^

たくさんの方と出逢えるギャラリーでの展覧会の良さを感じたMegRu展vol.6でした。


皆さまありがとうございました。


次回MegRu展vol.7も

素敵な出逢いが巡る展示会にできるよう、

頑張ります!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page