top of page
検索

MegRu展vol.5ありがとうございました

更新日:2019年4月1日


大変遅くなりましたが、MegRu展vol.5

ありがとうございました!





2月19日~2月24日には

吉祥寺の木漏れ日を感じる白を基調とした

ギャラリーre:tailにて。

2月24日~3月3日には

MegRuお馴染み、コーヒーもおいしい

ギャラリー世田谷233にて。


MegRu展として初の試みである、

「開催期間中に作品と共に移動する」

展示会でした。

まさに「巡る」展でしたが多くの人の力や

想いのおかげで

無事に終了することができました。

  本当にありがとうございました。




展示期間中は

グループ展ならではの

参加作家さん同士の交流や

初見で一目惚れして

作品をお迎えくださる方もいたりと

終始「めぐり」を感じさせる瞬間が

たくさんありました。






そんなめぐりをかさねた素敵な

展示会になったのも、

参加くださった作家さん

ご来場くださった方々

MegRuに賛同しお力添えくださった皆さまの

おかげです。











     こんなことを言っては

いけないかもしれませんが

本当に我々編集部だけでは、

実現できないことでした。


アートを支え、

アーティストを支えたい。




                           そんな想いを抱きながら

日々活動しておりますが、結局


アートを愛する人々に支えられ、

アートに支えられているのだと

実感します。









只今、5月発行予定の冊子づくりに

励んでおります!!

今回もとっても素敵な冊子になりそうです。





「こんな場所にあったらいいな」

「こんな場所に置いてほしい」

などなどご意見ご要望も

随時受け付けています。

お気軽にご連絡ください。

ツイッターもみてね!




編集部ごーすけ

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page